2011年04月27日

健康食品が好きなんですね

最近健康食品に興味があって色々試してみました。青汁からブルーベリーサプリとか色々愛用しています。またコスメも大量に購入していて特にトライアルセットですが、自粛ムードを一人で解消しています。特に朝と晩に青汁を飲む生活が快適で購入したトライアルセットで肌ももちもちしてきました。

ショウガなどはシェイプアップだけでなく抗酸化作用もあるので料理で積極的に摂るようにしましょう。ダイエットのポイントは糖分を少量の量にして肝要な栄養分を多量の量とるようにすることです。夜食を摂るのは痩身にとって最悪なことです。我慢するのはきついでしょうが、食べずに早く寝るほうが体にいいのです。

ブルーベリーは目の健康だけなく赤ワインにも豊富なアントシアニンが豊富なので肌のくすみなどに良いんですね。ピュアなビタミンCと一緒に摂ると良いそうなので青汁もガンガン飲んでいきたいです。

後輩はいま思春期なので無理なシェイプアップはできないようで、サプリで徐々にデブを脱却していきたいみたいです。友人の先輩には、おからクッキーで3ヶ月で12キロ落ちたというひともいます。それから基本的には飲み物は水なのですが、日常的に朝にグレープフルーツなどの果物と無糖分のコーヒーで、多くの便が出るような気がします。

コスメでもニキビ用が意外に私にしっくりくる感じで良いです。脂性肌でもないですし、ニキビがに来にくいのですが、結構日々のスキンケアに良いのを知りました。

実際にエクササイズする場合には、それでどれくらいの脂肪が燃焼できるのか計算できると希望が持ててやりやすいと思います。ふくらはぎは、すごくむくみやすい部分で困りますね。そのむくみをどう解消するかが要点なのですが、やはり時々揉みほぐしたりスポーツがてらストレッチすることですかね。ちょい肥満で無理だと思っていたスリムジーンズをはけそうな現在、痩身の効き目を実感しています。

もっちり贅沢肌に仕上がるトライアルセットを多く買ったので充実感がありました。また健康食品も今度は酵素サプリとか買ってみたいです。結局健康食品の使い方って人それぞれですが、私は肌の為なんですね。(笑)

まぁ〜〜〜ポッ♪♪


生青ジェル | オンリーミネラルトライアルセット 口コミ | 脂性肌 ニキビのトライアルセット



Posted by イタダキハブ at 15:28

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
てぃーだイチオシ
カテゴリー
最近のコメント
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
イタダキハブ